人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soup Stock Tokyoで和風スープ

Soup Stock Tokyoで和風スープ_a0198528_22592277.jpg

寒くなってくると俄然欲するのが温かいスープ。そういうときに重宝するのが駅などに入っている Soup Stock Tokyo。この日も寒くて寄ってみました。いつもなんのスープをチョイスしようか悩むのですがポスターに惹かれて即決。
Soup Stock Tokyoで和風スープ_a0198528_2311340.jpg

男性だと2つのスープをチョイスして食べるメニューじゃないとボリュームが足りないので、いつも2種類をチョイス。お約束の東京ボルシチに先ほどの白海老つみれと冬野菜の西京味噌スープ。西京味噌というのでどんな感じなのかな?っておもったらポタージュ系のクリームシチューで和風という感じもせずおいしくいただきました。
やっぱりSoup Stock Tokyoは使い勝手がいいので好きです。

by lets_tokyo | 2011-01-20 23:04 | カフェ