人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東銀座のぐーばーぐ

東銀座のぐーばーぐ_a0198528_2230563.jpg

東銀座をブラブラしているといつの間にかオープンしていたハンバーグ屋さんを発見。ということで突入してみました。
東銀座のぐーばーぐ_a0198528_22335680.jpg

いろいろなハンバーグがあって目移りしてしまうのですが、ハンバーグは150gと200gが選べます。フォアグラのせやアボガドのせなどいろいろあるのですが、200gで今回はヘルシーにかつスタミナを、ということでほうれん草とベーコンのせを選んでみました。注文するとこのようにご飯と味噌汁、そして紙の囲いに覆われたハンバーグが登場。
東銀座のぐーばーぐ_a0198528_22392783.jpg

ジュージュー言っている鉄板にデミソースをかけて少しおいてから食べます。紙の囲いはそのソースが撥ねてもいいように、と言うことのようです。
東銀座のぐーばーぐ_a0198528_22412241.jpg

肉はいわゆる最近はやりの”しずる感”のある感じで肉汁がたくさん出てくる感じです。野菜に絡めて食べるといいのかもしれません。ご飯がすすむ感じでした。値段的にはファミレス並みという感じですが、ハンバーグが食べたいときにはファミレス行くならこっちかな、という感じもします。ちなみに後で知ったのですが、セブン&アイ系列なんですね。
ちなみに注文を受けてからてこね、と箸で食べられるのが売りなんだそうです。


by lets_tokyo | 2011-01-24 22:45 | 洋食