人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた地元の洋食屋やなぎでドライカレー&メンチカツ

またまた地元の洋食屋やなぎでドライカレー&メンチカツ_a0198528_20474531.jpg

久々に地元の洋食屋さんやなぎに行きました。冬になってカキフライが食べたい気分だったのですが、残念ながらカキフライは売り切れだったのでどうしようか?と悩んだところ、ドライカレーが目に付いたので、ドライカレーに。さらにそれだけだとちょっと足りなくなりそうな感じだったので、メンチカツを追加してみました。ドライカレー久々に食べたのですが、ほんのりカレー味でさっぱりおいしかったですね。メンチカツと食べると意外と食が進みました。そしてやっぱり洋食屋さんでは付け合わせはお味噌汁、ですよね。

さすがにこの組み合わせだと割り箸は使わずスプーンで完食です。


by lets_tokyo | 2011-04-21 20:55 | カフェ