人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮で宇都宮餃子「正嗣」へ

宇都宮で宇都宮餃子「正嗣」へ_a0198528_23104474.jpg

帰りに途中で宇都宮で途中下車。宇都宮と言えばやっぱり餃子ですよね。ということで、宇都宮餃子を食べに行きました。宇都宮餃子といえば「ミンミン」派と「正嗣」派に分かれると言いますが、今回は「正嗣」へ。
宇都宮で宇都宮餃子「正嗣」へ_a0198528_23232748.jpg

こちらは水餃子と焼餃子しかメニューがないので、もちろん両方食べてしまいます。まずは水餃子。
宇都宮で宇都宮餃子「正嗣」へ_a0198528_23262185.jpg

続いて焼餃子。こちらは2人前。自分は水餃子より焼餃子の方が好きなので、焼餃子を多めに。熱々で口の中がヤケドしそうな感じでしたが、おいしくいただきました。やっぱり餃子はうまいですね。ちなみに正嗣ではビールなどの飲み物やご飯もなく純粋に餃子を楽しむお店です。でもビールが欲しくなりますね。しかし我慢我慢・・・です。


by lets_tokyo | 2011-04-29 23:32 | 中華