人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん天神下 大喜でとりそば

らーめん天神下 大喜でとりそば_a0198528_232547.jpg

湯島に行ったときにかの有名な”らーめん天神下 大喜”に行ってきました。以前にも行ったことがあるのですが、今回は名物のとりそばを食べてみました。
あっさり透明な鶏がらスープに肉団子にワンタン、ネギ、メンマ、タマゴなどあっさりした具が乗ったラーメン。細麺であっさり系と言うこともあり、食べた後にちょっと物足りなさもあるかもしれませんが、上品な感じのラーメンです。
こってり系が主流となっているラーメン界で違った味を味わいたいときにいいと思います。物足りなさはあるけど、個人的にはけっこう好きかもしれません。


by lets_tokyo | 2011-05-13 23:07 | 麺類