人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニストップでメロンパフェ。

ミニストップでメロンパフェ。_a0198528_2355752.jpg

ミニストップのパフェシリーズ、3月の話ですがメロンのパフェがはじまりました。メロンは果物の中でも好きな果物の一つなので、これは!ということで早速ゲット。近くの公園のベンチで食べてしまいました。
ミニストップでメロンパフェ。_a0198528_2394741.jpg

真上からぱちりと。みずみずしいメロンがたくさん、真ん中にソフトクリームが。ミニストップのパフェ、果物が凍っていることがあるけど、暑いときはその凍り具合も良かったりします(この日はちょっとまだ春先なので冷たかった)
ミニストップでメロンパフェ。_a0198528_23111557.jpg

真横から。底の方までしっかりメロンでぎっしりなのが嬉しい限り。メロンが水っぽいのでソフトクリームの味にちょっと負けてしまっているのが残念ですが、でもメロンと言うだけでテンションが上がりました。しかし、メロンと言えば初夏の果物なのにこの時期?できれば初夏の時期に販売して欲しいですね。



ミニストップでメロンパフェ。_a0198528_23215065.jpg

この後、ブラブラと隅田川沿いを散策してきました。地震の後でちょっとドヨ~ンとした雰囲気が都内でもありましたが、着実に季節は移り変わっていました。
ミニストップでメロンパフェ。_a0198528_23233786.jpg

途中のガソリンスタンド。ちょうど地震から一週間、被災地だけでなく都内でもガソリン不足が深刻になっている時期でした。至る所でこんな看板を見ましたね。
ミニストップでメロンパフェ。_a0198528_2325546.jpg

途中の佃大橋から。スカイツリーが見えてちょっとびっくりしました。意識すると意外といろんなところから見えるんですね、スカイツリーって。それだけ高いと言うことなのでしょうかね。

by lets_tokyo | 2011-06-27 23:32 | スイーツ