人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本駅で信州そばを食らう

松本駅で信州そばを食らう_a0198528_05156.jpg

試合後も中央本線で東京に帰京、ということでせっかくなので松本駅前で食事。やっぱり信州に来たら信州そばを食べたいな、という事で調べたら駅の建物の1階におそば屋さんがあることが判明。入ってみることにしました。
榑木野
松本駅で信州そばを食らう_a0198528_091272.jpg

天ぷらそば。そば屋の天ぷらって結構好きなのですが、ここのもサクサクでおいしかったです。なにより、エビ天が尾頭付きでした。信州そばって関東のおそば屋さんよりツユが薄めなのですが、それはそれで、いいですね。そばもおいしかったです。お値段高めですが、駅から近いので電車に乗る前に食べられると言うことを考えたら納得かもしれません。駅の近くのお店って高くておいしくないのが多いですからね。


by lets_tokyo | 2011-07-21 00:12 | 麺類