人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさにデビット伊東の”でびっと”でラーメン

ひさびさにデビット伊東の”でびっと”でラーメン_a0198528_22285138.jpg

フットサルの練習試合で八潮団地に行きました。八潮団地って名前は聞いたことあるのですが、どんな場所か、初めてでした。モノレールから見えている場所なんですけどね。で、モノレールの脇の運河ではジェットスキーが行われていたり・・・。
ひさびさにデビット伊東の”でびっと”でラーメン_a0198528_22341415.jpg

団地。団地って高度成長期の産物といういイメージがあるんだけど、けっこう、ニュースとかで高齢化が問題(団塊世代がたくさん住んでいて)になっているとかあるらしいんだけど実際はどうなんだろう。
八潮団地の間取りも気になるところ。
ひさびさにデビット伊東の”でびっと”でラーメン_a0198528_2235577.jpg

終わった後は大井町のおふろの王様でゆったりと。新しくできた施設なのできれい、しかも岩盤浴もあったり意外と本格的。個人的には大江戸温泉よりこっちの方が好きかな。
ひさびさにデビット伊東の”でびっと”でラーメン_a0198528_22383912.jpg

大井町まで出てきたのでせっかくなので中延のでびっとへひさびさに行ってみました。タレントのやっているお店にしては意外としっかりしているのか、長きにわたって生き延びているお店です。
ひさびさにデビット伊東の”でびっと”でラーメン_a0198528_2243650.jpg

醤油とんこつラーメン。チャーシューもしっかり焼いていますし、とんこつと言っても豚臭いわけでもなく、ネギも長ネギとタマネギが入っていたりで外れのないラーメンだと思います。わざわざ行くという感じでもないですが、地元にあったら使い勝手のいいラーメンだと思います。昔は渋谷とかにもあったんですよね。

by lets_tokyo | 2011-08-14 22:46 | 麺類