人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 はふう でビーフカツ

京都 はふう でビーフカツ_a0198528_081735.jpg

南禅寺をぶらぶらしました。雨の京都の散策もなかなかいいものです。
京都 はふう でビーフカツ_a0198528_085765.jpg

今まで行きたい、行きたいと思っていて行けなかった、水路閣にも行くことができました。日本の寺院に一見ミスマッチな建造物ですが歴史を経て今ではいいアクセントになっています。
京都 はふう でビーフカツ_a0198528_0104572.jpg

京都の去り際に「はふう」に寄って、お持ち帰りをしました。はふう、は京都の肉料理のお店で私の好きな写真家の三好和義さんのお気に入りのビーフカツサンド、今回、京都に行く直前にメルマガで拝見して買ってみました。持ち帰りの袋には落款印。
京都 はふう でビーフカツ_a0198528_019282.jpg

中にはこんな立派な折り箱が入っていました。箱を空けてみます。
京都 はふう でビーフカツ_a0198528_013732.jpg

ビーフカツサンド。ボリュームもさることながらお肉がすごい。まるでローストビーフサンドを食べているような錯覚に陥るそんなサンドイッチです。お値段も張りますがお持ち帰りにはぴったりかもしれません。
混むといやなので私は事前に電話で予約して受取をしました。


by lets_tokyo | 2011-09-12 22:07 | 洋食