人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都庁で行われた夕張フェアにて

東京都庁で行われた夕張フェアにて_a0198528_23144942.jpg

東京都庁で行われている夕張フェアに行ってきました。東京都の職員が夕張の市長になった繋がりなどもあり開催されたようです。意外と閑散としていて拍子抜けでした。
東京都庁で行われた夕張フェアにて_a0198528_23164866.jpg

買ったのはこちら。ホントは丸ごとメロンが欲しかったのですがご予算とこの後の用事の関係で断念。
東京都庁で行われた夕張フェアにて_a0198528_2324262.jpg

まずは夕張メロン。カットされていたメロンだったのでおいしかったですが量が少なかったです。
やっぱり丸ごとのメロンを買った方が良かったかなぁ。
東京都庁で行われた夕張フェアにて_a0198528_23255237.jpg

続いて石炭シュークリーム。竹炭を練り込んだシューの皮にカスタードクリームが入っていました。
確かに一見すると石炭のようにも見えました。

by lets_tokyo | 2011-10-14 23:11 | スイーツ