人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GTFで環食プレートランチ

GTFで環食プレートランチ_a0198528_2358434.jpg

毎年開催されているGreater Tokyo Festival、今年は新宿御苑で開催されていました。新宿に行く用事があったのでついでに新宿御苑に寄ってみました。実は今回、新宿御苑に入るのは初めてです。
GTFで環食プレートランチ_a0198528_06569.jpg

既にエコドライカレーが売り切れだったので夏野菜のハヤシライスにかぼちゃのかき揚げ、グリーンサラダを載せたご飯にこれまた冷製スープが売り切れだったのでミルクパンとトウモロコシのポタージュを食べました。
GTFで環食プレートランチ_a0198528_092787.jpg

ランチプレートのようなメインディッシュ。量は少なかったがヘルシーメニューと割り切ればおいしく腹八分目で軽めのランチという感じでおいしく食べられました。500円なんで割高感もそんなになかったですね。

by lets_tokyo | 2011-12-08 00:11 | 洋食