人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長岡のB級グルメ イタリアン

長岡のB級グルメ イタリアン_a0198528_23103716.jpg

富山での試合に18キップで向かいました。東京から北に向かって北上し日本海側を進むルートを取りました。
そんなわけで長岡に到着。長岡でお昼ご飯となりました。
長岡のB級グルメ イタリアン_a0198528_23113331.jpg

長岡と言えば花火。花火シーズンに試合があれば見に行けたのですがタイミング合わず。駅前には花火のオブジェがあります。
長岡のB級グルメ イタリアン_a0198528_23142466.jpg

フレンドというお店。フードコートにありそうな感じのお店なのですが、こちらのお店はやっぱり新潟のB級グルメ、イタリアン、ですね。新潟はみかづき、長岡はフレンドという棲み分けになっています。
長岡のB級グルメ イタリアン_a0198528_23175995.jpg

今回はカレーのイタリアンに唐揚げを載せてみました。カレースパみたいでカレースパではないそんな味わいです。やっぱり新潟に来たら一度は食べないと、というB級グルメです。

by lets_tokyo | 2011-12-13 23:19 | B級グルメ