人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取のかに寿し弁当を片手に大阪へ

鳥取のかに寿し弁当を片手に大阪へ_a0198528_21371128.jpg

鳥取と言えば砂丘。鳥取に行ったのでせっかくなので砂丘に行って来ました。
すごい砂嵐で髪の毛ぼさぼさで砂まみれになりました。
鳥取のかに寿し弁当を片手に大阪へ_a0198528_21431582.jpg

鳥取からは高速バスで大阪まで移動することにしました。このルートはさすがに・・・と思ったらしっかりいてびっくりしました。
鳥取のかに寿し弁当を片手に大阪へ_a0198528_21442469.jpg

まずは旅には欠かせないアルコール。前の日にも飲んで気に入った「二十世紀サワー」です。
鳥取のかに寿し弁当を片手に大阪へ_a0198528_21461171.jpg

鳥取駅で有名な駅弁を購入しました。かに寿しです。
鳥取のかに寿し弁当を片手に大阪へ_a0198528_2150158.jpg

中身はこんな感じでほぐし身がこぼれんばかりに乗っていました。ちょっと酸っぱかったですがおいしかったです。さすがは長く有名お弁当で君臨しているだけありました。

by lets_tokyo | 2012-03-27 21:56 | 駅弁・空弁