人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五反田肉祭りで2000食の宮城県産黒毛和牛

五反田肉祭りで2000食の宮城県産黒毛和牛_a0198528_2151282.jpg

たまたまネットで見かけた記事にひかれて五反田に行って来ました。イベントの名その名も「第2回 五反田肉祭り」ストレートなネーミングです。去年の11月の話です。
公式サイト→ http://niku.aruyo.org/
五反田肉祭りで2000食の宮城県産黒毛和牛_a0198528_21522254.jpg

1日2回、2000食の宮城県産黒毛和牛試食、という事ですごい行列です。
五反田肉祭りで2000食の宮城県産黒毛和牛_a0198528_21534729.jpg

池上線のガードを過ぎてもまだまだ行列が続きます。もしかして食べられないかも?と不安がよぎりましたが、ちゃんと行列の最後尾の警備員の方が人数をカウントしてくださっていました。
五反田肉祭りで2000食の宮城県産黒毛和牛_a0198528_2156046.jpg

ようやくお肉を焼いているところが見えてきました。いいにおいがしてきました。ちなみにこの肉を焼いているところで流れていたBGMがこちら。

五反田肉祭りで2000食の宮城県産黒毛和牛_a0198528_21574545.jpg

お肉です。さすがに量は少なかったですがおいしかったです。やっぱり焼きたてのお肉はおいしいですね。
五反田肉祭りで2000食の宮城県産黒毛和牛_a0198528_215930100.jpg

その前にある舞台ではこんなトークショーが。地元の浅井企画の芸人さん、ハーフ★WAY(中村愛&小西由里奈&今野美里)がしゃべっていました。初めて見たんですけどね。

by lets_tokyo | 2012-04-02 22:00 | 洋食