人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメトモ イベントで コメトモ弁当

コメトモ イベントで コメトモ弁当_a0198528_22522146.jpg

誰もいない国立競技場。実は国立競技場でイベントが開催されていない日はこのようにスタンドに入ることができます。秩父宮記念スポーツ博物館を見学するとセットで見学が出来ます。
コメトモ イベントで コメトモ弁当_a0198528_2393364.jpg

東京体育館前の広場に行くと”コメトモ”というイベントが行われていました。ご飯の”お供”の全国大会というイベントでした。
コメトモ イベントで コメトモ弁当_a0198528_23155510.jpg

ご飯にご飯のお供4種類のセットで500円かと思ったら、イマイチ盛り上がっていないイベントなのか、300円に割引されていました。
コメトモ イベントで コメトモ弁当_a0198528_23181819.jpg

コメトモの引換券というのを受け取って、コメトモを受け取ります。
コメトモ イベントで コメトモ弁当_a0198528_23211092.jpg

今回選んだコメトモはこちら。左上から寒風干し焼鮭ほぐし身、食べる焼肉のたれスタミナン、かにジャン、右下が米沢牛煮込みを選びました。やっぱり、コメトモとして選ばれたお供なだけにご飯をおいしく食べることが出来ました。

by lets_tokyo | 2012-04-25 23:25 | 和食