人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コージーコーナーのショートケーキ

コージーコーナーのショートケーキ_a0198528_2231364.jpg

クリスマスというわけでもないのですがショートケーキが食べたくなったのでコージーコーナーで買ってきました。せっかくなので違うのをひとつづつです。
コージーコーナーのショートケーキ_a0198528_22332921.jpg

まずはショートケーキ。スポンジの部分に挟んであるのがイチゴではなくピーチでした。これはこれで意外と好きな味です。
コージーコーナーのショートケーキ_a0198528_2235112.jpg

続いてはイチゴのショートケーキ。こちらは挟んであるのがピーチではなくイチゴ。そのためか、ショートケーキより60円高くなっています。
コージーコーナーのケーキはやっぱりハズレもなく安定しているので好きですね。
ちなみにケーキの中では断然ショートケーキ派です。

by lets_tokyo | 2012-05-28 22:37 | スイーツ