人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華街で食べ放題飲茶

中華街で食べ放題飲茶_a0198528_22251477.jpg

仕事で横浜にいったときの話。せっかくなので帰りに中華街に行きました。
中華街で食べ放題飲茶_a0198528_22264040.jpg

何を食べようか悩んだのですがちょっと、決まらないので飲茶食べ放題に挑戦してみることにしました。
大珍樓 本店です。
食べ放題と言ってもテーブルにあるオーダーシートに書いて、ウェイターさんに渡すシステムです。
中華街で食べ放題飲茶_a0198528_2229185.jpg

まずはフカヒレのスープから。おかわり自由なのでおかわりしちゃいました。
中華街で食べ放題飲茶_a0198528_22371727.jpg

炒飯とキクラゲ。炒飯はちょっとぱさぱさしていたけど、食べ放題だから仕方ないかな。
中華街で食べ放題飲茶_a0198528_2243043.jpg

点心。春巻は熱々で火傷しそうでした。
中華街で食べ放題飲茶_a0198528_22434356.jpg

エビシュウマイと小籠包です。こちらも熱々でした。
中華街で食べ放題飲茶_a0198528_2246533.jpg

〆のデザートは愛玉子、亀ゼリー、杏仁豆腐・・・初めて亀ゼリーを食べましたが意外と食べられてびっくりしました。
中華街で食べ放題飲茶_a0198528_22521055.jpg

ちょっと食べ過ぎたのでそのまま山下公園へ抜けてブラブラと。
中華街で食べ放題飲茶_a0198528_22524571.jpg

マリンタワー。
中華街で食べ放題飲茶_a0198528_22532035.jpg

みなとみらいの夜景を眺めながら桜木町駅まで。腹ごなしをしました。


by lets_tokyo | 2012-12-06 22:55 | 中華