人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田空港でエビフライを食べる

羽田空港でエビフライを食べる_a0198528_0103337.jpg

羽田空港が国際化されて今までは国内線しか見られなかった空港にもこのような海外の航空会社の飛行機を見ることができるようになりました。
羽田空港でエビフライを食べる_a0198528_0122339.jpg

こちらは中国の航空会社。ちなみに向こうは羽田空港の国内線ターミナルです。
羽田空港でエビフライを食べる_a0198528_0154554.jpg

羽田空港のターミナルで食事をすることにしました。なんとなく洋食の気分だったので「グリル満天星」で食事をすることにしました。
羽田空港でエビフライを食べる_a0198528_018323.jpg

まずはコンソメスープ。
羽田空港でエビフライを食べる_a0198528_0192862.jpg

ミックスフライにしました。ナイフォークで食べるフライ。エビフライにホタテ、そしてヒレカツ、おいしくいただきました。やっぱりエビフライにはタルタルソースが一番ですね。
サラダのドレッシングもおいしかったです。

by lets_tokyo | 2012-12-09 00:10 | 洋食