人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄県総合運動公園でのスタジアムグルメ

沖縄県総合運動公園でのスタジアムグルメ_a0198528_213537.jpg

サッカー観戦で沖縄県総合運動公園にあるスタジアムにやってきました。
沖縄県総合運動公園でのスタジアムグルメ_a0198528_215547.jpg

行ったのは真夏の真っ盛り。まずは冷たいものを。
沖縄県総合運動公園でのスタジアムグルメ_a0198528_2163483.jpg

シークワーサーのジェラート、熱さであっという間に溶けてしまいます。
沖縄県総合運動公園でのスタジアムグルメ_a0198528_2173289.jpg

暑いのでビール。ということでビールを買ったらプラスティックカップにはFC琉球のエンブレムが入っていました。
沖縄県総合運動公園でのスタジアムグルメ_a0198528_21112382.jpg

ビールを飲んだらピザが食べたくなりました。ピザを売っていました。
沖縄県総合運動公園でのスタジアムグルメ_a0198528_2116550.jpg

ピザは1/8カットされたタイプ。しかもイタリア風ではなく懐かしい感じのピザでした。こういうピザもおいしいですね。しかも200円というのが嬉しい価格でした。

by lets_tokyo | 2013-01-12 21:20 | スタグル