人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジアムで食べられるスイーツ

スタジアムで食べられるスイーツ_a0198528_21333915.jpg

神宮球場で野球を見に行きました。
夏はやっぱり屋外で観戦できるナイターがいいですね。
スタジアムで食べられるスイーツ_a0198528_21412388.jpg

外野席でまったり観戦。ドラゴンズ戦は比較的、混雑しないのでのんびり観戦できました。
スタジアムで食べられるスイーツ_a0198528_21462539.jpg

イニングの間に花火が打ち上がりました。夏の夜は花火はいいもんです。
スタジアムで食べられるスイーツ_a0198528_2149430.jpg

名古屋からドアラさんも来ていて、7回に登場してきました。
スタジアムで食べられるスイーツ_a0198528_21515993.jpg

神宮球場の売店、いろいろ変わっていました。レフトスタンドの裏にあったのがコチラのお店。
焼きたてワッフルのお店です。
スタジアムで食べられるスイーツ_a0198528_21531216.jpg

ベリーベリー。ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの3種類のベリーが入ったワッフルアイス。夏にはひんやりおいしいスイーツでした。しかし、最近の野球場ではこういうのが食べられるとは驚きです。

by lets_tokyo | 2013-01-21 21:54 | スイーツ