人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮球場でキャラメルワッフルボウル

神宮球場でキャラメルワッフルボウル_a0198528_23213913.jpg

またまた夏の話。神宮球場へナイター観戦に向かいました。この日は月がまん丸できれいでした。
神宮球場でキャラメルワッフルボウル_a0198528_2323415.jpg

回の途中に花火の打上もありました。夏の花火はいいもんですね。
神宮球場でキャラメルワッフルボウル_a0198528_2325822.jpg

ドラゴンズ戦は比較的、関東での開催の試合では空いていることが多いのでのんびり見ることができます。
神宮球場でキャラメルワッフルボウル_a0198528_23311183.jpg

この日はリバイバルユニフォームの日、ということで懐かしいユニフォームでプレーしていました。
神宮球場でキャラメルワッフルボウル_a0198528_23351998.jpg

外野を守る英智選手。この年で引退をしてしまいました。
神宮球場でキャラメルワッフルボウル_a0198528_233642100.jpg

試合は引き分けになりました。長かったです。
神宮球場でキャラメルワッフルボウル_a0198528_2337169.jpg

この日も外野席でスイーツを食べました。ワッフルボール、この日は前回とは違うものを・・・
神宮球場でキャラメルワッフルボウル_a0198528_061450.jpg

そんなわけでキャラメルワッフルボウルを食べてみました。これまたキャラメル味のアイスで甘くてこれもありだな、と思いました。

by lets_tokyo | 2013-02-13 00:09 | スイーツ