人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺たこ焼き あべのたこやき やまちゃん

天王寺たこ焼き あべのたこやき やまちゃん_a0198528_1962613.jpg

続いて向かったのは大阪天王寺。歩いて移動しました。で、小腹が空いたのでB級グルメを堪能。
天王寺たこ焼き あべのたこやき やまちゃん_a0198528_1971936.jpg

あべのたこやき やまちゃん。天王寺の駅前からすぐの場所にあります。
天王寺たこ焼き あべのたこやき やまちゃん_a0198528_1995587.jpg

こちらがたこ焼き。あっさりしていて、最近の大阪に多い外はカリカリ、中はトロトロではなく、外も柔らかいタイプでした。何もつけずに食べましたが味がついていたのでおいしくいただきました。
飲んだ後に買って帰る人が多かったですね。

by lets_tokyo | 2013-05-01 19:11 | B級グルメ