人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島 備屋珈琲店でブランチ

江ノ島 備屋珈琲店でブランチ_a0198528_22312930.jpg

1月のある日、ぶらっと江ノ島まで行ってきました。なんとなく海を見たい気分だったのであてのないぶらり旅。
江ノ島 備屋珈琲店でブランチ_a0198528_22333199.jpg

江ノ島の駅を降りてブラブラ、小腹が空いたのでどこかに入ろうと思い、見かけたのはこちらのお店。
江ノ島 備屋珈琲店でブランチ_a0198528_22355268.jpg

旬野菜すーぷのセット。この日は野菜たっぷりのパンプキンスープでした。トーストもセットです。濃厚なスープが美味でした。こちらのお店はビーフシチューが名物らしいのですが、それも今度は挑戦してみたいです。
江ノ島 備屋珈琲店でブランチ_a0198528_22374259.jpg

紅茶。カップは店内に飾られているカップから自分で選ぶことができます。自分が選んだのはこれ。コンコルドの絵が描かれています。
江ノ島 備屋珈琲店でブランチ_a0198528_22385963.jpg

他の所にはビートルズの絵も描かれたしゃれたカップでした。
江ノ島 備屋珈琲店でブランチ_a0198528_22395416.jpg

食後のデザート。伊豆天草のところ天。太くて歯ごたえがある天草、おいしくいただきました。甘酸っぱいイチゴもいいアクセントになっていました。

by lets_tokyo | 2013-05-29 22:42 | カフェ