カテゴリ:ファーストフード( 20 )

マクドナルドでチキンタツタ和風おろし味

a0198528_22504714.jpg

マクドナルドのチキンタツタの和風おろし味がある、と言うので食べてみました。
a0198528_2255685.jpg

もともと味に評判のあるチキンタツタにポン酢風のジュレがかかっていた感じで、なかなかさっぱりしていました。でも個人的にはノーマルの方が好きかなぁ。
[PR]

by lets_tokyo | 2013-05-30 22:58 | ファーストフード

グルメバーガー Brozers' のハンバーガー

a0198528_22215150.jpg

地元にグルメバーガーで有名なBROZERS'がオープンしたので行ってみました。前に本店(人形町)で食べて以来、2度目です。さすがにグルメバーガー、値段はそれなりですが、できたてで肉の味がしっかりして、おいしく食べることができました。でもやっぱり肉汁とかがたれて来ちゃうので食べ方にはコツがいりそうです。
[PR]

by lets_tokyo | 2013-05-28 22:21 | ファーストフード

A&Wでオレンジフロート

a0198528_0213917.jpg

沖縄に行ったら外せないのがA&W。ということで沖縄から帰る前にA&Wに寄りました。
A&Wの飲み物と言えばルートビアが有名ですが、ここはオレンジジュースを飲んでみます。
ちょっと人工甘味料の味がモロするB級な飲み物なのですが、これがまた、飲むとクセになる味です。
今回は暑かったのでソフトクリームも乗せてみました。オレンジフロートです。これもまたいける味でした。
なによりドリンクがジョッキで出てくるのがうれしいですね。沖縄らしいです。
いつもルートビアにしようかオレンジジュースにしようか悩むのです。
[PR]

by lets_tokyo | 2013-01-17 00:37 | ファーストフード

Big America ビバリーヒルズバーガー

a0198528_23153024.jpg

Big Americaの第4弾です。ビバリーヒルズバーガーです。
今回もBig Americaを全制覇する事ができました。
a0198528_23183532.jpg

なんとなく月見バーガーみたいな感じのバーガーでした。個人的には今回のBig Americaでは一番好きな味だったかもしれません。チーズがトロトロなのも良かったです。
[PR]

by lets_tokyo | 2012-08-28 23:25 | ファーストフード

Big America ブロードウェイバーガー

a0198528_2351820.jpg

まだまだ今年の3月の話で恐縮です(^^;マクドナルドのBig Americaの第2弾としてブロードウェイバーガーを食べました。
a0198528_23591215.jpg

クリームチーズソースはなかなかうまかったけど、ベーコン入ってた??という感じでした。
こってり系で個人的には嫌いじゃない味でした。
[PR]

by lets_tokyo | 2012-08-21 23:59 | ファーストフード

カップヌードル 復活総選挙の おそばを食べる

a0198528_22564958.jpg

カップヌードルの人気投票が行われ、人気のあったカップヌードルの復刻版が発売されました。
せっかくなので買って食べてみることにしました。
a0198528_2351158.jpg

中身はこんな感じ。海老の天ぷら風のかやくとねぎ、シイタケのようなものがはいっていました。
なんとなく緑のたぬきにも似たような感じでした。でもたまにはラーメンじゃなくておそばもいいけど、やっぱカップヌードルはラーメンが一番ですね
[PR]

by lets_tokyo | 2012-07-12 23:06 | ファーストフード

マクドナルドのBig America 再び 続いてはラスベガス

a0198528_22574421.jpg

Big Americaの第2弾はラスベガス。もちろん食べに行っちゃいました。
a0198528_2258411.jpg

横からパチリ。なんとなく普通のチーズバーガーっぽい感じもします。
a0198528_22594385.jpg

パンの中にはサワークリームとスライスビーフが挟んでありました。
個人的にはグランドキャニオンの方が好きでした。
[PR]

by lets_tokyo | 2012-07-06 23:02 | ファーストフード

マクドナルドのBig America 再び グランドキャニオン

a0198528_23295213.jpg

マクドナルドのBig Americaが再び行われました。前回同様、全制覇を目指して食べてみることにしました。
まずはグランドキャニオン。
a0198528_23413858.jpg

2種類のチーズにフライドオニオンがのった感じでかなりヘビーな感じでしたがおいしくいただきました。
卵がのっているのでそんなにしつこい感じもしませんでした。
[PR]

by lets_tokyo | 2012-06-28 23:43 | ファーストフード

マクドナルドのコーラグラス

a0198528_22432860.jpg

マクドナルドのコーラグラスをたまたまゲットする機会があり、ゲットしました。
a0198528_2244382.jpg

こんな感じのグラスです。でも実は口が上の方がすぼんでいて洗いにくかったりします。。。
手を突っ込んだら割れてしまいそうです。ちょっと洗うときドキドキします。
[PR]

by lets_tokyo | 2012-05-17 22:44 | ファーストフード

帰って来たチキンタツタを食らう

a0198528_2148565.jpg

マクドナルドで懐かしいチキンタツタを売っていました。ひさしぶりのチキンタツタを食べてみることにしました。
a0198528_21535722.jpg

チキンタツタという独特の味のするチキンにキャベツが懐かしいです。キャベツがぼろぼろと落ちてしまうのが玉にキズですが、やっぱりあっさりしていておいしいですね。
マクドナルドでは好きなハンバーガーのひとつです。
[PR]

by lets_tokyo | 2012-05-15 22:01 | ファーストフード