ジョナサンでモッツアレラのパスタとスイーツ

a0198528_2224524.jpg

1月、2月にジョナサン率が高く、お世話になったのがこのパスタ。モッツァレラチーズの乗ったパスタ。
運動した後にお世話になったので炭水化物が摂りたくなりますね。
a0198528_22262638.jpg

そしてデザート。イチゴのミニパフェ。ソフトクリームがおいしかったです。
[PR]

by lets_tokyo | 2013-05-23 22:27 | ファミレス

サイゼリアでハンバーグとピザのメタボメニュー

a0198528_2214535.jpg

地元にサイゼリアがオープンしたので行ってみる事にしました。サラダとスープがセットになった3点セットを注文しました。ミネストローネとサラダです。
a0198528_2220113.jpg

ハンバーグのセットだったのですが、なんとなくピザが食べたくなったのでマルゲリータも追加で注文してしまいました。ちょっと食べ過ぎな感じもありますが、これで1000円ちょっとなのでサイゼリアはやっぱり安いですね。
量がちょっと少なめなので腹ぺこの時はこのくらいの方がちょうどいい感じです。
地元にできたので使い勝手がいいです。
[PR]

by lets_tokyo | 2012-09-04 22:21 | ファミレス

地元にサイゼリアができた!

a0198528_2224269.jpg

ウチの地元にもついにサイゼリアができました。
という事で早速行ってみることにしました。お店の中は家族連れで一杯でした。
a0198528_22261779.jpg

ちなみにこの日はけっこう、お腹が空いていたのでけっこうがっつり食べてしまいました。
まずはスープとサラダ。
a0198528_22323395.jpg

ターメリックご飯のハッシュドビーフにピザ。ちなみにサイゼリアのピザは1人前サイズなので無性にピザが食べたいときには重宝しますね。でもなにげにサイゼリアって積み重なるとけっこういい値段になったりします。
まぁ使い勝手はいいけどちょっと混んでいるのが難点かなぁ。
[PR]

by lets_tokyo | 2012-03-08 22:33 | ファミレス

マックでサンデー ストロベリー

a0198528_21111336.jpg

ふと小腹が空いたときに何を食べようか、と悩んだのですが、目の前に偶然にも?マクドナルドがあったのでマクドナルドへ。どうしてもマクドナルドに入ると忘れられないのがフライドポテトですね。これ好きなんです。
それと、ドリンクにしようかとも思ったのですが、つい、目についたサンデー ストロベリーを。というか、ケータイクーポンで安かったからなんですけどね。
ちょうど、15時くらい、ハンバーガーを食べなかっただけ良しとしたいです。
[PR]

by lets_tokyo | 2011-02-23 21:16 | ファミレス

デニーズで朝ご飯(フレンチトーストとオニオングラタンスープ)

a0198528_21244181.jpg

ひさびさにデニーズでモーニングでも、と思ったらちょっと寝坊してしまい、モーニングセットが終わっていました。
ということで、レギュラーメニューで朝ご飯。フレンチトーストにオニオングラタンスープにしてみました。
フレンチトーストはバターが別になっていてシロップをかけて食べることにしています。オニオングラタンスープはついついデニーズに来ると頼んでしまいます。
[PR]

by lets_tokyo | 2011-02-07 21:38 | ファミレス