人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地7丁目チャリティーイベントに行きました。

築地7丁目チャリティーイベントに行きました。_a0198528_22295147.jpg

GWの終わりにTwitterで見て、築地7丁目界隈でチャリティイベントがある、と言うことで行ってきました。
屋台が出て何かが食べられそうというそれだけの理由なんですけどね。
築地7丁目チャリティーイベントに行きました。_a0198528_22334367.jpg

肝心の具が見えませんが、これは水餃子です。野菜もたっぷりでおいしかったです。
築地7丁目チャリティーイベントに行きました。_a0198528_2237454.jpg

屋台と言えばヤキソバ。ヤキソバって屋台で食べると何でおいしいんでしょう。
築地7丁目チャリティーイベントに行きました。_a0198528_22383477.jpg

チキンのトマト煮。こちらもトマトとチキンの組み合わせがおいしかったです~。
築地7丁目チャリティーイベントに行きました。_a0198528_22394126.jpg

会場ではゴスペルが歌われていました。アカペラであれだけ歌うのはすごいですね。
築地7丁目チャリティーイベントに行きました。_a0198528_22405714.jpg

もう一枚。ゴスペル歌っている人って楽しそうに歌っていますよね。でも女性のしか見たことないのですが、男性のゴスペルってあるのでしょうかね。

by lets_tokyo | 2011-09-02 22:28 | 軽食