人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田空港でおでん。銀座おぐ羅にて

羽田空港でおでん。銀座おぐ羅にて_a0198528_22401744.jpg

夜の羽田空港。国際線ターミナルの展望台へやってきました。
羽田空港でおでん。銀座おぐ羅にて_a0198528_2241873.jpg

ちょうど反対側には国内線の第1ターミナルが見えます。滑走路を挟んで向かい合う形になります。夜の空港の明かりはやっぱりきれいですね。
羽田空港でおでん。銀座おぐ羅にて_a0198528_22421365.jpg

国際化されたといってもまだ便数はそれほど多くないので夜の時間帯もこの通り。JALとKEの飛行機が。
羽田空港でおでん。銀座おぐ羅にて_a0198528_22425325.jpg

反対側を見るとこちらはNHとOZの飛行機が。まだ日韓の航空会社が多い感じです。もっと欧米の飛行機が増えるといいんですけどね。
羽田空港でおでん。銀座おぐ羅にて_a0198528_22475526.jpg

さて夜ご飯はなににしようかターミナル内をぶらぶら。目に入った「おでん」屋さんに入りました。銀座おぐ羅です。ちゃんとしたお店でおでんを食べるのは初めてかも。
羽田空港でおでん。銀座おぐ羅にて_a0198528_2248479.jpg

肝心の?煮穴子一本天ぷらが写っていませんが(^^; 煮穴子一本天ぷらとおでん盛りのだし茶漬け御膳。おでんに茶飯、のセットです。さすがにヘルシーメニューなので腹八分目、という感じでした。おでんは、どうなんでしょう、高級店のおでんと普通に食べるおでんと大きな差があるのでしょうか。自分はわからなかったです。

by lets_tokyo | 2011-09-05 22:50 | 和食