人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田空港の洋食 ラ・ビスタで夜ご飯

成田空港の洋食 ラ・ビスタで夜ご飯_a0198528_1024598.jpg

成田空港に行く用事があったので夜ご飯を食べて帰って来ました。
第2ターミナル。さすがに19時過ぎともなると、かなり閑散としています。
成田空港の洋食 ラ・ビスタで夜ご飯_a0198528_10255428.jpg

展望デッキに出てちょっと飛行機を眺めてみます。JET STARの飛行機を見ることができました。多分A330かな。
成田空港の洋食 ラ・ビスタで夜ご飯_a0198528_10465836.jpg

続いてはJALのB737-800。最近はかなり機数が増えてよく目にしたり乗ることが多くなりました。
成田空港の洋食 ラ・ビスタで夜ご飯_a0198528_10473049.jpg

夜ご飯は空港ターミナルビルにあるラ・ビスタで夜ご飯。何となくハンバーグ気分なのでこんなメニューを食べてみました。ファミレスメニューでしたがひさびさに食べるとそれはそれでおいしく感じますね。

by lets_tokyo | 2011-10-15 10:55 | 洋食