人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸で食べたチャーシューバーガー

水戸で食べたチャーシューバーガー_a0198528_22263860.jpg

まだ去年の話を続けています(^^;
去年の冬にサッカーで水戸に行きました。K'sデンキスタジアムでの試合です。
水戸で食べたチャーシューバーガー_a0198528_22313984.jpg

スタジアムの外にフードコートがあってなににしようかと見ていたら「茨城県発のB級グルメ」というものがあったので、それに挑戦してみることにしました。キャッチフレーズは「常識ハズレの肉厚と柔らかさ!!」だそうです。
水戸で食べたチャーシューバーガー_a0198528_22402415.jpg

バーガーのパッケージはこんな感じでした。なんだか豚の絵がかわいらしいです。
水戸で食べたチャーシューバーガー_a0198528_22463658.jpg

中はこんな感じ。意外とさっぱりしていておいしかったです。バンズがマフィンなのも良いかも。しかもトマトとレタスでさっぱりでした。

by lets_tokyo | 2012-05-08 22:47 | B級グルメ