人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソン 食べたもの

東京マラソン 食べたもの_a0198528_0365180.jpg

石原都知事に見送られての東京マラソン。走っている最中に沿道の人が色々なものを配ってくれるのですが、ここではオフィシャルにマラソン参加者が給食として振る舞われたものを順を追って・・・。
東京マラソン 食べたもの_a0198528_042483.jpg

25kmを過ぎたあたりでまずはバナナ。定番ですがこうやって食べるとおいしいですね。
東京マラソン 食べたもの_a0198528_0424961.jpg

続いて30kmを過ぎたあたりのところであんパン。山崎パンのあんパン、一口サイズです。
東京マラソン 食べたもの_a0198528_0431929.jpg

さらに40kmを過ぎたあたりでは人形焼きが・・・昔は浅草しかなかったのですが、ここでも配られるようになったんですね。
東京マラソン 食べたもの_a0198528_044788.jpg

そしてゴール!無事に完走する事ができました。
東京マラソン 食べたもの_a0198528_0442524.jpg

完走後にはバナナとオレンジ、SOY JOYが配られました。空腹を満たすのと運動した後にいい、というオレンジ。
東京マラソン 食べたもの_a0198528_0451226.jpg

完走の証も無事にいただく事ができました。

by lets_tokyo | 2012-08-16 00:45