人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌東急インのバイキング

札幌東急インのバイキング_a0198528_23343219.jpg

札幌に行ったときにすすきのにある東急インに泊まりました。パックだったので東急インのススキノに泊まりました。パックと言うことで朝ご飯付き。2泊してうち1日は出発が早くて朝ご飯が食べられなかったのでちょっと勿体なかったですが1日はガッツリと食べました。
札幌東急インのバイキング_a0198528_2339832.jpg

まずは一食目。野菜はもちろん北海道の野菜(かぼちゃやじゃがいももたっぷり)、ご飯は鮭といくらのちらし寿司、豆腐にザンギ、焼き鮭に蟹シューマイなど北海道の味覚たっぷりのバイキングでした。
札幌東急インのバイキング_a0198528_23412734.jpg

フルーツにヨーグルトもしっかりあって、おいしくいただきました。
朝は基本的にそんなに食べない人なのですが、バイキングだとついつい食べてしまいます。


by lets_tokyo | 2012-11-12 23:43 | 洋食