人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田 川豊の鰻

成田 川豊の鰻_a0198528_23105117.jpg

仕事で成田空港に行きました。あぁ・・・ACLというサッカーの国際大会で来たかったです・・・。
成田 川豊の鰻_a0198528_23112411.jpg

展望デッキにて。A380のシンガポール航空の飛行機が。乗ってみたいけど、マイレージの関係で乗ることはないんだろうなぁ。
成田 川豊の鰻_a0198528_23123857.jpg

飛行機はいつ見ても飽きないですね。
成田 川豊の鰻_a0198528_23152158.jpg

さて成田の名物と言えば・・・鰻です。そんなわけで鰻を食べに成田の有名店、川豊に行きました。
本店ではなく別館の方に行きました。
成田 川豊の鰻_a0198528_23163236.jpg

さすがに専門店の鰻、柔らかくおいしかったです。成田が鰻が名物な由縁は、近くにある手賀沼だかの川魚として鰻を出したのが発端なんだとか。おいしくいただきました。成田に来たら鰻です(笑)


by lets_tokyo | 2012-11-27 23:20 | 和食