人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業平のハンバーグのお店

業平のハンバーグのお店_a0198528_23484264.jpg

スカイツリー目当てではないのですが、業平橋に行くことが続いていて食事処を探していて入ったお店です。
業平にあるハンバーグがウリの洋食の店、モンブランです。お店としてはお酒も飲めるちょっとした居酒屋的な使い方を地元の方がしている感じでした。
業平のハンバーグのお店_a0198528_23484819.jpg

ここはハンバーグがウリなのですが、ハンバーグのソースがいろんな種類があります。フランス風、オランダ風、ロシア風、和風、メキシコ風、イタリア風…。今回はロシア風にしてみました。何がロシア風なのかは分かりませんでしたが、ブラウンソースがこってりでおいしくいただきました。他のも試してみたいですね。

by lets_tokyo | 2014-04-04 00:23 | 洋食